May 10, 2011

Dooseong Kim





Occupation: Photographer

What pops up in your mind when you hear the word "ECO"?

- protect environment for next generation

Favorite Artist?

- Paris Match

One Last Comment

- I'm lovin' Sydney!

ストリートスナップ、オンラインショッピング等のファッションスナップをやっているダニエル。

長い間、コンタクトはとっていたものの、なかなか予定があわず会えていなかった。

そんな彼がどれほどストリートスナップを撮っている人なのか、一日を共に行動してわかった。

自分の感性が刺激される人間を次々とピックアップし、スイスイと人とコミュニケーションをとる。

無邪気な笑顔を見せながら町の人と会話をする彼に刺激された。


そんな彼は、普段大工の仕事もこなしている。

最初はなんで、そんなに大きくて分厚い手をしているのかと疑問に思った。

生活の中で環境に気遣うことの大切さを教えてくれたのは職場のボスだそう。

最後に、オーストラリアで一番自然を感じられた場所はどこ?と聞いたところ

ブルーマウンテンだよ〜。と答えてくれた。


Check out his pictures @ Luvmods.




No comments: