Sep 13, 2011

North Shore

週末に一泊二日、七人

シドニーの北に広がるNorth Shoreの一番北に位置する、Palm Beachから

フェリーに乗り、Patonga Beachに広がるキャンプサイトに、

アメアパの仲間達と行ってきました。

Camping at Patonga Beach Campsite was amazing. Full of fun and excitement.


ストームが来るはずだったのに朝から快晴。

ほぼ徹夜で乗りこんだ僕にとっては、かっこうのお昼ね日和だったわけですが、

楽しすぎて寝てる場合じゃなかったです。


ワラビーがそこら中にウンチをぶちまけていたキャンプサイトはまさに、

自然との共存。

舟場につくと、すぐに自然を守るルールを管理人から説明をうけました。



テントを張って、

小さい山登りして、

海辺で遊んで、

BBQして、

キャンプファイヤーまでして、

ギターとバンジョーで音楽まで聞いて、

本当に自然を満喫しました。

Nic's banjo and guitar play was amazing. Especially the song he sang for me. Title"morio".




オーストラリアにはまだまだ沢山のナショナルパークや、自然保護区があるので

時間がある時には、友達誘って、

キャンプしにいきたいと思います。

Better do camping more frequently.



More photos

No comments: