Sep 18, 2011

Runners High

朝四時に起きていってきました、シドニーマラソン。



うひゃひゃ。

ハーフマラソン(21km)完走しました。

I have completed Sydney half marathon.

Beautiful bridge run in the morning and fantastic crowd at the opera house was simply memorable experience.

I have never felt such an achievement in my life.

Even though it was just 21km, that was the hardest obstacle ever faced.

2時間18分。

相方の46にぃさんから30分、遅れての到着。

最初の5キロで昨日の疲労がドシっときまして、

何度もあきらめそうになりました。

今までの人生、たくさんの運動をしてきましたが、

ここまで辛かったことはなかったです。

ゴールラインを超えた時に感じたこの上ない感動は、I wont forgetです。

終了後に、ご褒美として46にぃさんとお気に入りのレストランでたっぷり昼食。

その後、SUPPLYにメダルを見せびらかしにいきました。


この時、足はガックガクです。

祝杯のビール一杯で完全に酔っぱらいました。


ここまで達成感と充実感を与えてくれるスポーツがあったのか!

始めるのは簡単です。

ただ走れば良いのです。

自分の中にあるリミットを超えていく。

個人的には、目標を達成した時のご褒美を考えながら走ることが効果的だと思います。

一緒に走りましょう。

Lets start running.

No comments: