Nov 11, 2011

Outpost


Yesterday, I finally visited Cockadoo Island 

We got on a ferry and stepped out around noon

So many art pieces by more than 150 australian and international artists

This event is held until 11 December, if you are in Sydney, you should visit!

Skateboard competition will be held on final day! how exciting!

昨日シドニーのサーキュラーキーからフェリーに乗って、クッカドゥーアイランドへ行ってきました。

OUTPOST PROJECTという、エキシビジョンに行ってきました。

先日エキシビジョンに行ってきた、anthony listerはじめ、roa, kid zoom, などなどの作品が見れました。

Oi You!によるコレクションのBanksy, Os Gemeos, Swoon, Faile, D-Faceの作品も見れました。












島全体を使ったスケールの大きいストリートアートの大きなイベントでした。

最終日にはスケボーの大会も開かれて、パークももうすぐできるそう

アートピースもまだまだ増えるようなので

あと、2回ほど行ってみたいと思います。

No comments: