Oct 15, 2012

digital insta karuizawa


先週の2泊3日軽井沢

went to karuizawa last week



初GOLF

ココ1ヶ月程、ちょこちょこ親父と練習を積んできたんですが

これがゴルフっていうスポーツなのかなっていうプレーは

18ホール中2ホールくらいしかできませんでした

簡単なはずがないとはわかっていましたが

予想以上に奥の深いスポーツ

安定しないショットにいくつもボールをなくしましたが

終わってみると

無くしたボールの数より拾ったボールの方が多いって言う

初心者アルアルなのかな



のびのび森林浴に温泉

軽井沢は有名な避暑地

緑生い茂る森の中のような場所でした

早起きして外に出た時の爽快な空気はきっとあれですね

マイナスイオンいっぱい

チェックポイントだった白糸の滝と鬼押出し園も朝8時に突入

だーれもいなくて独り占め

それから〜日本三名泉の一つ草津温泉にもいきました

湯の華が売ってる温泉畑があったりして、ザ観光地って感じ

期待してた"湯もみ"はみれなかったけど

心身共にやすらぎぃ〜






次に長野に行くのは、、今年もスノボーかな?

群馬の伊香保温泉も立寄たい!

No comments: